スマート選挙ブログ

業界初!ゼンリン地図と名簿がリアルタイム連動するクラウド選挙活動ツール【スマート選挙】の公式ブログです。

スマート選挙 アップデートのお知らせ 〜2019年2月〜

f:id:smartsenkyo:20190305145112p:plain

 皆様こんにちは!スマート選挙チームです。

 

2019年もあっという間に1ヶ月経ってしまいました。

統一地方選も近づいていますね。体調管理が大切な時期です。

皆様お身体ご自愛くださいませ。

 

スマート選挙は皆様の活動の一助になるべく

日々爆速でアップデートを行っております。

 

本日2月1日のアップデートの情報です。

 

CSVエクスポートがより使いやすくなりました!

今まではすべての名簿をエクスポートする仕様でしたが、今回のアップデートで「全件エクスポート」か「検索条件で抽出してエクスポート」の2つから選べるようになりました。様々なケースで名簿を活用して頂ければと思います。 

名簿一覧に「登録日時」と「更新日時」の項目を追加しました!

その日登録したユーザーを確認したり、最近ステータスが変わったユーザーを確認するのが簡単になりました。

 

3月もさらなるアップデートを予定しております。

引き続きスマート選挙をよろしくお願い致します!

 

 

スマート選挙とは?

選挙業界初、ゼンリン地図と名簿がリアルタイムに連動するクラウド選挙活動ツールです。名簿管理から自動地図落とし、ラベル印刷まで選挙活動に必要な作業をスマホタブレットからスマートに行えます。

現役国会議員から地方議会議員労働組合など幅広く使われている選挙ツールの決定版です。